司法書士事務所 名古屋リーガルオフィス 名古屋市東区

司法書士事務所 名古屋リーガルオフィス 名古屋市東区

名古屋リーガルオフィス 概要

名称

司法書士事務所 名古屋リーガルオフィス

 

代表者

出田真太郎

 

事務所開設

1999年

 

住所

〒461-0018

名古屋市東区主税町2丁目18番

 

公式サイト

http://www.nagoyalegal.jp/

 

連絡先

PHONE: 052-971-4576

FAX:052-971-2934

無料相談電話: 0800-200-4576

 

営業時間

(平日)9:00~18:30まで
※夜・土・日・祝日は事前にご連絡をお願いします。

 

名古屋リーガルオフィス 経営理念

すべての出会いのご縁を心より感謝いたします。』との気持ちを大切に思い、「ぬくもりのあるプロフェッショナル集団」によって、出会いのご縁への恩返しをいたします。

 

ご相談の流れ

(1)まずは電話による相談
状況をお聞かせ願えれば解決策など簡単なご説明をいたします。

(2)ご来訪による相談
詳しい事情をお話ください。お客様の状況に応じてアドバイスをさせていただきます。

(3)お客様にご納得した上でご契約させていただきます。または、このまま契約せずにお帰りいただいても結構です。

(4)ご契約の内容に沿って今後のスケジュールなど打ち合わせをいたします。

 

業務内容

相続手続きの相談

相続の手続きは思った以上に大変です。そんなとき専門家に相談するのが一番です。相続の流れからそれぞれの手続きを 順おって説明した後、ご依頼の皆様にぴったり合った相続方法を提案してきめ細かいお手伝いをさせていただきます。

 

不動産登記の相談

不動産の売買、贈与、相続などによる、名義変更や、抵当権、借地権に関する登記などの手続きをおこないます。 たとえば、「土地や建物の売買」や「住宅ローンの支払が完了したとき」、「新しく建物を建てたとき」・・・など気軽にご相談ください。

 

会社設立の相談

司法書士、税理士、社会保険労務士との連携にて、会社業務の総合的バックアップ対応いたします。 近隣の静岡県、三重県、長野県、岐阜県など愛知県外の全国の方も対応可能です。メールにて相談、書類添付で承ります。

 

事業承継の相談

経営者の悩みの一つに事業のスムーズな承継があると思います。 例えば「高齢になってきたので、そろそろ息子に継がせたい」 とお考えの経営者様の悩みを解決するには具体的にどのような準備をしなければならないのでしょうか。 当法人は、事業承継について経営者の方々へ積極的にご提案してまいります。 お気軽にご相談ください。

 

借金・多重債務整理、過払金取戻の相談

クレジットやサラ金への返済が多くてお悩みの方・・・もう借金返済に苦しむことはありません。 借金脱出方法は「任意整理」「特定調停」「自己破産」「個人債務者再生手続き」などがあり司法書士がやさしく解決方法を示します。経験豊富な実績をもつ当法人へご相談ください。

愛知の司法書士事務所カテゴリの最新記事