司法書士 眞田実事務所 千葉市中央区

司法書士 眞田実事務所 千葉市中央区

司法書士 眞田実事務所 概要

名称

司法書士 眞 田 実 事務所

 

代表者

眞 田 実

 

住所

〒260-0033

千葉市中央区春日1-14-9

 

開業

平成8年

 

公式サイト

http://www.sanada-jimusho.jp/

 

連絡先


PHONE: 043-241-5131
FAX: 043-241-5132

 

営業時間

平日8:00~19:00 (土日祝祭日は除く)

 

業務エリア

千葉市(中央区・稲毛区・美浜区・花見川区・若葉区・緑区)、
習志野市、船橋市、八千代市、四街道市、佐倉市、市原市
(来所可能な方は上記以外でも可です)

 

主な業務内容


相続及びその関連サービス(遺言、贈与、成年後見)を中心に司法書士業務を行なっております。

裁判、債務整理、会社登記も積極的に受任しております。
相続トラブル、その他法律問題でお悩みでしたら、当事務所に一度お問い合わせください。

 

執務概要

① 23年の経験


平成8年の開業以来、地道に司法書士業務全般に取り組んでまいりました。最近では相続関連を多く受託しておりますが、不動産登記全般、裁判、債務整理、会社登記も23年の経験を生かし、また法改正や新しい判例に即応した執務を行ないます。

② 困難な相続案件への対応

相続登記を放置したため相続人が数十人になった、遺産分割協議に応じてくれない相続人がいる等の困難な案件、他事務所で断られた案件にも積極的に対応いたします。

③ 他士業と連携して解決

案件によっては他の専門家の力を借りる必要のあるケースもあります。そんなときは、これまでの業歴にて信頼関係を築いてきた、弁護士さん、税理士さん、不動産鑑定士さん、土地家屋調査士さん、社会保険労務士さん、行政書士さんたちとタッグを組んで問題解決にあたります。

千葉の司法書士事務所カテゴリの最新記事