司法書士事務所TOTAL船橋駅前事務所 船橋市

司法書士事務所TOTAL船橋駅前事務所 船橋市

司法書士事務所TOTAL 船橋駅前事務所 概要

名称

司法書士事務所 TOTAL(トータル)

 

代表者

高橋 京子

 

住所

〒273-0005

千葉県船橋市本町7-11-5 KDX船橋ビル7階

 

公式サイト

https://total-slawyer.com/company/

 

連絡先

PHONE: 047-406-5407

FAX: 047-406-5408

 

営業時間

平日9:00~18:00

 

基本理念


「あなたと共に歩み、あなたと共に成長したい」

私たちは、起業家・経営者の身近なパートナーでありたいと思っています。
何でもお気軽にご相談ください。

 

アピールポイント

相続の無料相談受付中

相続に強い司法書士事務所TOTALへ是非ご相談ください。あなたの大切な財産を守るお手伝いをいたします

 

建物表題登記を承ります

土地家屋調査士による新築建物の表題登記を地域限定価格を地域限定価格にて承っております。低価格・高品質で建物の新築時に必要な登記を提供いたします。

 

トラブルを未然に防ぐ市民のサポーター!

身近なお悩みをご相談ください。
千葉県船橋市JR船橋駅から徒歩3分の司法書士事務所です。 相続・相続の事前対策でお悩みの方、土地・建物の登記や会社・法人の登記で司法書士をお探しの方。 是非一度、お話をお聞かせください。丁寧、迅速、きめ細やかなサービスをモットーに皆様のお力になりたいと思っております。

 

日本全国どこの不動産の相続による名義変更でもOK

当事務所では、相続登記に関して日本全国どこの不動産の名義変更でもうけたまわります。
たとえば、関東にお住まいの方が、北海道の物件を相続された場合も、問題なく手続きできます。

 

取扱い業務

相続・財産


◆相続
当事務所ではお客様に代わり、市(区)役所からの必要書類の取得から、遺産分割協議書の作成、相続登記まで一貫しておこなっております。
また、TOTALグループの税理士と連携し、相続税のご相談も別途承っております。

◆生前贈与
相続税対策として、事前に生前贈与される方が増えています。
当事務所は、TOTALグループの税理士と連携し生前贈与する際に必要な登記申請手続きをサポートいたします。

◆遺言書作成
遺言書の作成をおすすめするケース
① 子供がいないので全財産を妻(夫)に残したい
② 子供の一人が音信不通(行方不明)で面倒をみてくれている子供達に多く遺産を残したい
③ 会社を経営している(株式を保有)
④ 一人ひとりの相続割合をあらかじめ決めておきたい
⑤ 離婚した相手との間に子供がいる

 

不動産登記

◆このような場合には、ご相談ください。
建物を新築した場合
相続・贈与・売買などにより不動産を取得した場合
不動産担保付き融資(住宅ローンなど)を受ける場合
不動産担保付き融資を完済した場合

◆不動産仲介業者様の取り扱う様々な業務をサポートいたします。

 

商業登記


◆会社設立登記

◆会社変更登記
会社の登記事項(登記事項証明書の記載内容)に変更があった場合は、会社変更登記が必要です。

千葉の司法書士事務所カテゴリの最新記事